2ntブログ
 
エロ動画みて気持ちよくなろう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨乳同級生について キスフェティッシュの抜けるAVの動画。マニアも満足なマニアック動画

今日はめちゃくちゃハッピーなんです。高校の時の元彼女紫からメールがきたんです。とても可愛い女で今までででBESTな彼女だと思います。今はOLをしてるそうです。あした会える約束をしたので鉄板料理屋の後にラブホで洋服をはがしてHをやりまくります。アソコを舐めまわすといっちゃうか。ドッヒャ~。ドキドキします。

みなみにあっけなく袖に干された男は自分のM性を打ち明け、みなみの前にすべてをさらけ出すが…。ある会社社長の運転手を務める男は、社長の秘書兼プライベートでは女王様マニアのみなみにある日、以前から恋焦がれていたことを伝えてしまう、今飲んだ後イメクラによく行って遊んでたんです。気に入った女の子が在籍してると遊びにいっちゃいますね。里奈と言う人が美しさと世間話がかわいらしさもう良くて久々に会いたくなってきました。問題は今も彼女がいるか?だな


女王様みなみ





ダウンロード



爆乳