2ntブログ
 
エロ動画みて気持ちよくなろう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人妻と雑談時間 女子排泄物のオマンコに何入れられたことある?はいかが?ひとりHではどんな想像をするのも自由なのでキレイな女でいく

これから紹介する動画タイトル・めこスジすぽると ~横山翔子現役バレリーナ~。このジャンル:フェチの管理人の批評です。中身★★★モデルレベル★★★★★オタク度★★★★興奮度★★★購入お勧め度★★★★総合★★★

先生が部屋に入るなりさらに引き締まる翔子の表情。開脚も次第に大きくなり直穿きしている白いタイツから陰毛がはみ出ていないか時折気にしながらソレはしばらく続いた。その指導は絶対で逆らうことが許されない世界、そのため生徒はしばしば自分の予想に反した事をしなくてはならない…例えば「カラダが硬いわねあなた!」「あっはい」「そこで開脚してみて」後ろから股関節をまさぐるようにモミモミをして見たり腹筋をほぐすと言って胸をちろちろ刺激してきたり、わき汗が臭うといって舌で舐めてきたり…柔軟がゆえに要求される未知なる体位でSEXを進める。Lessonが始まる前の乾いた空気の部屋の中で翔子はひとり意気込んだ表情でピンク色のレオタードに着替えマニアる、めこスジすぽると ~横山翔子現役バレリーナ~サンプルムービー再生した??まだだよという方は今から見てください。ドッピュっとさわやか気分になれます。小生が体験しちゃってます。あ!無料動画のみでは何回も見ないと無理かも。


フェチ横山翔子




ダウンロード



動画サンプルフェチ