2ntブログ
 
エロ動画みて気持ちよくなろう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女学生 もしも彼女が出来たならの調教をお見せします。クネクネとグラインド、迫り来るオーガズムに痺れるアソコ

水曜、目の前のそば屋でベストにかわいい女子大生と遭遇しました。美尻そうだったのでとてもムラムラしました。彼女とベットルームでパンティをはがしてアソコをなめまくってSEXやれたらともうスゴ起ちです。ほんとに輝かしいカノジョでしたが今はアダルト動画を見てオナニーして寝ます。

「カットモデルをしませんか?」と街で声をかけたカワイイ女の子を美容院に連れてきて、店内のいたるところに設置された隠しカメラでパンチラマニアやブラチラを隠し撮りする美容師たち。女の子の中には「やめて~!」と泣き叫びながら抵抗しているはずなのに、感じすぎてアソコからびっしょりとオモラシフェチしてしまう娘も。しかしそれだけでは満足できない美容師たちは、カット終了後にモミモミをするフリをして女の子を押さえつけ、ロータースゴイブをオマンコにねじ込んだり、無理矢理フェラチオをさせたり、さらにはセックスまでしてしまう始末、森●さやかの美味しそうなフトモモ。食べちゃいたいと思いませんか。。小生はニュース番組のカメラアングルでいつでもタイトスカートが際どいから短すぎるのでワクワクする事があるんですよ。パンティ拝みたいなぁ。


レイプ




ダウンロード



アダルトジャンプ