2ntブログ
 
エロ動画みて気持ちよくなろう
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVでムラッとくる瞬間 看護師のエロイ医療行為をお見せします。妻に自分以外の男とのSEXを経験させたい願望を持っている私と

エロックスジャパンZ
ドリームルーム社作品:スレンダーボディにぽってりした唇、あひる口のセクシーなお姉さま、宮本真美ちゃん登場!以前電話番号を教えてしまった男に突然家に押しかけられて、言い合ううちにやってしまうストーリー。体中を愛撫されているうちにムンムンとやる気満タンになって、取り出したのはぶどう型のローター。お口の中でチュバチュバやってそれは次第に下の方へ。パンツを一文字にして、クリちゃんあたりを攻めまくり、お次は脱がせてアナルまでなめちゃいます。毛がしっかり剃られたおマンコはビラビラの向こうが綺麗なピンク色。そしてフェラ。玉袋までベロンベロンとなめまわし、出ました真美ちゃんの真骨頂、唾をたっぷり垂らしてねっとりフェラ!「あ~それ以上やったらできなくなっちゃう」フェラを止めて挿入。もう、ノリノリで喘ぎまくり。あまりに気持ちよくなりすぎて「おまんこ壊れちゃう~」と連発。特に立ちバックは結合部が下からダイナミックに丸見えで爽快。「いっぱい突いて!」とお願いする真美ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです。フィニッシュはお顔に白く濃いザーメンがべったり。最後は入浴シーンで質問コーナー、なんだか親近感が持てる綺麗な真美ちゃんの魅力たっぷりな作品!



アダルト動画マガジン